スントの関連会社

スントはアメア スポーツという会社の1つのブランドです。
アメアは世界中のスポーツを愛する人々から信頼されるブランドではないでしょうか。

世界中と言われてもピンと来ないと思いますが、その他の関連会社を言えばわかるはず。
例えばテニスのトップブランドとして君臨する「ウィルソン」。
アメリカで育まれたスポーツ用品の老舗ブランドですが、これもアメアの関連会社になります。

そしてアウトドア好きであれば必ず聞いたことがある「アークテリクス」。
カナダのバンクーバーにて1989年に創業したブランドですが、その革新的な高い技術はリピーターが多いことでも実証済みです。
ちょっと値段が高めなこともあって、けっこう憧れなブランドだったりします。

そして女性であれば必ず見たことがあるロゴかもしれません「プリコー」です。
"フィットネスへの絶え間ない情熱"という力強いコンセプトがなんとも心強いですよね。
トレーニングジムに通う方がいれば、見たことがある人が多いのではないでしょうか。
フィットネスマシンブランドとして高い信頼を得ているブランドです。

ここでざっと書いても拘りのある徹底した商品開発をするブランドばかり。
この中にスントが並んでいれば納得もしますし、どこか信頼できるイメージがありますよね。

アスリートをサポートするコンピューターに特化した会社。
ざっくりですが、このイメージでほぼ間違いないと思います。
人間工学に基づいたスポーツ用品ほど、信頼できるものはありません。
スントはもはや腕時計の概念を飛び越えてしまっているもの…それが今の人気の秘訣かもしれませんね。